coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

買ったもの紹介 52days

今回は日曜日に買ったものを紹介したいと思います

まぁ、まず

今週の日曜日に天神に行ってきました

いったところは

 

無印良品

apple

ビックカメラ

ユニクロ

くくる

ももち浜海浜公園

 

って感じですかね

最初appleいったんですけど

まさかの

予約制だったっていう

だから入れなくてビックカメラに行ったっていう話

なぜ言ったかっていうとiPadを買いに行きました

ついにですね、かいました

最高です。

 

そのほか無印では日用雑貨を買いに行きました

まさかのマスク売ってあったんで買いました

この無印のマスクがまぁぁぁぁぁぁいいんですよ

洗えるし、メガネが曇らないし

最高です。

 

ユニクロはもちろん服を買いにですよね

まぁいろいろ買いました

 

皆さんくくるってご存じですか?

たこ焼き屋さんです

ここのたこやきめちゃくちゃおいしいです

おすすめです

 

ももち浜はですね

わたくし武内、砂浜が大好きなんですね

だからちょう行きたくていきましたそこで何枚か友達に写真撮ってもらったんで載せときます

f:id:Gooooone:20200624123927j:plain

f:id:Gooooone:20200624123925j:plain

こんな写真です

その友達は

僕の専属カメラマンです

 

ビーチバレー楽しそうでした

 

今日はこの辺で終わりたいと思います

ほな また

 

Say good Night!!