coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

ホークス日本1おめでとう!

こんにちは どうも武内です。

 

もうさっそくブログ書いちゃいます

今日はソフトバンクホークスについて書きます

 

実は野球好きなんです。

はまったきっかけは高校の時の友達にめちゃくちゃホークス好きに友達がいてその友達と一緒に野球観戦に行ったらはまっちゃいましたね笑

だから結構最近ですね、好きになったのは

 

そして、ことしはプロ野球の始まりが結構遅くなってまた人数制限とかもされて今年は6回しか行けてないです泣

本当はもっと行きたかったです。来シーズンこそは開幕戦からめちゃくちゃ行きたいです。いや、行きます!

 

今回は日本シリーズの話でもします。

f:id:Gooooone:20201129223229j:plainこれが日本1になった瞬間です

 

ほんとにチケット取れなくてTwitterでようやくとれました

連番でとりたかったけど日本1見れたのでプラマイ0ですね笑

f:id:Gooooone:20201129223727j:plain
こいつがブログ書いてるやつです。

 

中で撮った写真がすくなかったのでこれでも載せときます

 

実際の話をすると巨人との日本シリーズよりもロッテとのクライマックスシリーズのほうが興奮しました笑。

ホークスが4タテした状態での日本1だったのでそして、最後の試合も1回表の1点取られたところだけしかそこまで面白みはなかったです。

 あくまで私、個人の感想です。

 

 

こんなこともあったので来シリーズからはちゃんと背番号が入っているユニホームも買ってホームランテラス席に行ったりなどまだやったことないことをたくさんしていきたいです。

がんばってチケット当てます。

 

いじょう!!