coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

大学生がブログ始めてみました。

どうも  こんにちは。

 

大学生でブログ始めるなんて、ありきたりすぎますよね?

そうです。わたしはありきたりなんです。

 

そこでとある大学生の日記的なブログをはじめてみようと思います。

まあ、そのな感じで今回は自己紹介をしていきます。

 

 

自己紹介

福岡で大学生やってます。

福岡に住み始めてからホークスにはまりました。

もともと野球に興味があったんです。これほんとです。

高校生だった時に周りにマジで野球好きのやつが多すぎて、それでプロスピを始めたんです。

今じゃ、プロスピは「セルラン」で1位になるほどのゲームです。

今、はまってます。

セルランとは皆さんご存じのあれです。

いわゆる(セールスランキング)と言われてるやつですね。

まあ、プロスピの話はこんくらいで、

 

あとこれだけは言わせてもらいたい、

「坂道グループ最高」

坂道グループとは

   坂道グループ・・・・乃木坂46、欅坂46日向坂46のアイドルグループの総称

てな感じです。

とりあえず、だまされたと思って「小坂菜緒」「梅澤美波」って調べてみてほしいです。

ばりかわいいんで。

私の推しです。

いや、マジかわいいです。

 

自己紹介はこれで終わりたいと思います。

こんな冗談みたいなブログは最初だけにしたいと思います。

これからはいろんな場所を旅していきますので、それをこのブログにしていきたいと思います。

 

ではまた。。。