coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

GWにやりたいこと

こんにちは どうも武内です

 

なんか毎回言ってると思うんですけど

お久しぶりです!

 

そんなことはさておき、明日からついにGWが始まります

社会人の人たちは今日有給を取って昨日からちょっと長めのGWが始まっている人もいるでしょう

 

わたくし武内はちゃんと金曜日も講義があったので大学の方に行っておりました

なのでGWは明日からになります

 

てなわけで「旅行にも行けないし外に出るのにもちょっとなんかなぁ」明日から何しようかなって人もいると思うのでもしよかったら参考にして行ってください

 

では、行ってみよう!!

 

1 Amazon prime  Netflix

2 ていねいに掃除

3 断捨離

 

やっぱりちょっと長めの休みの日はいつもできないことをするしかないですよね

だからアマプラやネトフリはいつかみたいと思っていたものを見るチャンスだと思ってます

1日中何かしらの動画見てるかもしれないです

 

その次に掃除とですね

いつも大体掃除はしているんですけどベッドを動かしたり、冷蔵庫どかしたりとかまでは掃除してないので

このなが〜くゆっくり掃除できるときに掃除したいと思ってます

3連休とかくらいの休みでもやってるのでもはや休日ルーティーンみたいなとこはあります笑

 

最後は上の2と似ているんですけど断捨離ですね

もうそろそろ夏に近づいているので冬服や春服の手入れをしていきたいです

 

 

あとこれは余談なんですけど

脱毛始めました!!

まだ通い始めたばかりなんですけど行って見た感じなのをまたブログに書きたいと思います

 

では 今回はこの辺で

ほな また!!

 

昨日撮ってもらった1枚

インスタにも載せているんでよかったらぜひみていいてください

f:id:Gooooone:20210430225833j:image