coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

焼き芋にはまりました 15days

こんにちは どうも武内です

 

ついに5月突入しましたね

おうち時間多すぎて時間たつのがめっちゃおそいなぁって思っていたんですけど

思い返すと意外と早かったです

GWを過ぎると大学のオンライン授業やバイトが始まるので4月よりも時間が過ぎるのが速そうです

 

今日のニュースで福岡が3月25日ぶりにコロナ感染者発数0人だったらしいです

すごいですね

この調子でこれからずっと0人を目指したいものです

 

もともと今年は日本の中のいろんな土地を旅するという計画を立てていたんですけどそれがなくなったので

今年は勉強に力を入れてall秀をとれるように頑張っていきたいです

コロナが収まってきたら日本を旅行していきたいと思います

 

でも大学生の間に世界を何か国か旅行したいです

まだ海外に行ったことないのでテニスが好きなので全英オープン全豪オープンなどのグランドスラムといわれる4大大会に行ってみたいです

 

まぁ、まずはコロナが収まるのを願うばかりです

 

今日はこんな感じで

ほな また

 

Say Good Night!!