coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

梅雨ってなんだか好きになれないんですよねぇ。雨でじめじめするし洗濯物を家のなかで乾かさないといけないからいろいろ嫌なんですよ

こんにちは どうも武内です

 

わたくし武内、ダイエット始めました

最近筋トレを頑張っているんですけど

どうか腹筋が割れないんですよねぇ

なんでかなぁって思ったら毎日色々食べすぎて摂取カロリーが消費カロリーよりも上回っちゃってるんですよ

てことでこれはダイエットしか無いって思ったんですよ

それで、まずは食事制限をしようと思っています

その食事制限の仕方としては毎日食べる物を固定することです

これから毎日食べているものを紹介したいと思います

もし、参考にしてくれたら嬉しいです

 

 朝 EAA  オートミール

 昼 ゆで卵×2  おにぎり

 夜 脂肪燃焼スープ 野菜を使った一品

 

こんな感じですね

 

 朝ごはんにEAAを飲む理由としては朝起きたときはエネルギーが体の中に残って無いので状態で活動するので筋肉からエネルギーを使おうとしてしまい筋肉が分解されやすくなっているのでそれを防ぐために起きて一番にEAAを飲んでいます

そしてオートミールはただ腹持ちが良く脂質が少ないものは何かと考えたらオートミールだっただけです。別に他のものでも大丈夫です

 

 昼ご飯ではゆで卵を必ず取ります茹で卵っていうのは最強の食材です

まず、安い、早い、うまい、牛丼並にうまいです。いや、牛丼より旨いかもしれないです。そして栄養価が素晴らしすぎます

たんぱく質が豊富ですしビタミンやカルシウム、鉄分など健康のための食材と言っても過言ではありません

それくらい最高の食材なのです

そして、おにぎりはなんとなくです炭水化物もとったほうが体を動かすことができるから3食の中でどこかで炭水化物をとってください

具材はシャケあたりがいいです。魚には良質な脂が入っているし、タンパク質も入っているので完璧です

 

 最後に夜ご飯は脂肪燃焼スープですこのスープはインスタで見つけた具沢山のトマトベースのスープです

そしてそれだけじゃ流石に足りないので空腹感を満たすために野菜を使った一品料理をたべています

 

こんな感じで毎日ダイエット頑張っています

そして早く腹筋を割りたいです

もし筋肉がいい感じになってきたらブログに載せるかもしれないです

載せないかもしれないです

ちなみに筋トレは山澤さんと言う人のYouTubeをみてやってます

まじでおすすめです 皆さんもぜひみてみてください

 

今日はこんな感じで

 

ほな また