coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

やっぱお肉おいしい 23days

こんにちは どうも武内です

 

今、足の筋トレはスクワットしかしていないんですけど

意外といいですね

毎日つりそうになるくらいまでスクワットして

その後にかかとを上げるのをふくらはぎがつりそうになるくらい

していたらあっという間に

まぁ、少しですけどね

筋肉がつきました

やりました

やりました

「やらかした、やらかした」

 

すみません。乃木坂ネタです笑

 

てか、最近大学の勉強が楽しくなってきている自分がいます笑

通信工学という数学の進化版みたいな講義があるんですけど

それがちょっと面白いなぁって思います

だから結構勉強しています

なので秀欲しいなぁ

頼みます教授!

 

あと学校が始まったのがあるけど

最近、早起きすることが増えました!

朝の7時くらいに起きて散歩したりするのがmyルーティーンです

なんかこれがいいんですよねぇ

なんでかわからないんですけどね

 

まぁ楽しい毎日を過ごしています笑

 

ほな また

Say good Night!!