coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

24.6°今現在の気温です 24days

今日雨降ってますね

買い物に行こうかなと思っていたんですけど

雨降っていたからやめました

だから買い物は明日行こうかなと思います

 

こんにちは どうも武内です

 

大学の講義がオンライン授業になってから

非常にプリンターが欲しいんですよね

毎回pdfで授業資料が送られてくるので

ふざけんなよと思いながらパソコンにダウンロードしています

コンビニとかでプリントアウトしようかなと思うんですけど

お金がばかになりません

一回の授業で60枚コピーしてたら

絶対プリンター買ったほうがいいなと思います

なので給料が入ったということで

安いプリンターでも買おうかなと思います

 

てか最近めちゃくちゃインターンに行きたいと思っているんですよ

でも今コロナが流行っているから実施しているところがあるのかなぁ

とおもいながらいろんな企業のホームページとか見て

いきたい企業探しています

そこで自分に合う企業見つけたいなぁ

 

てなかんじで今日はここまでにしたいと思います

ほな また

 

Say good Night!!