coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

今日夢見たなぁ でもいい夢だったからよっかた 25days

夢そこまで好きじゃないんだよなぁ

だって見た夢によってその日のテンションって違ってくるじゃないですか

でもいい夢はその日がいい1日になるからいいんですよね

まぁ、結果どっちでもいい!!

 

こんにちは どうも武内です

 

今日散歩してきました

2時間くらい

海岸沿いをずっと歩いてました

海好きなんですよね

でも今、クラゲが打ち上げられているんですよ

マジでキモイ

ほんとキモイ

それ除けば最高です

いつの季節でも楽しめるじゃないですかぁ

サァイコー!

って感じです

 

最近Youtubeの動画がupされてない

面白い動画がない

好きな動画がもう固定されています

まぁ好きなYouTuberの人を挙げときます

 

TOKYO SLOW LIFE RUI IGUCHI

https://www.youtube.com/channel/UCuK9kQk9CqWNcZvGz1gRnwg

 

kimimaro

https://www.youtube.com/results?search_query=kimimaro

 

monograph/堀口

https://www.youtube.com/results?search_query=monograph+%E5%A0%80%E5%8F%A3

 

最近のおすすめはこのあたりですかね

自分的には

家のDIYやガジェットを紹介する系の動画を頻繁に見てます

そこら辺に興味があります

もしDIYやちょっとした家具に興味がある人は

この人たちの動画おすすめです

 

 

今日は少し長くなってしまいましたがこの辺で終わりたいと思います

ほな また

 

Say good Night!!