coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

ちょっとした模様替えしました 26days

パジャマってなんだか気が楽になりますよね

だから買ってみました

 

こんにちは どうも武内です

 

今日部屋の模様替えしてみました

今まで今住んでる部屋に勉強机がなかったんですよ

だから押し入れの扉を取って簡易的な勉強机にしたり

テレビの位置を変えてみたりして普段だったらしないようなことを

この自粛期間でたくさんできてよかったです

私は福岡に住んでいるんですけど緊急事態宣言が解け

もうそろそろしたら大学の対面講義やバイトも始まり

今までの生活がちゃんと戻ってきそうです

 

この自粛期間はほんとに自分の生活のだらしなさが十二分に出てきたと思います

大学の講義やバイトがなくなるだけで

生活リズムがガラッと変わり

高校生のころには想像もつかないような生活をしていたと思います

まぁ、これからはちゃんと真面目に講義も受け

all秀を目指して勉強を頑張っていきたいです

後バイトも両立していきたいです

 

今日はこんな感じで終わりたいと思います

ほな また

 

Say good Night!!