coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

雨いやだなぁ 27days

最近めっちゃ雨降ってませんか?

雨の日テンション下がるから嫌なんですよね

湿度高いし、なんかむしむしするし

ほんといやだ

 

こんにちは どうも武内です

雨が嫌いな武内です

昨日のブログにも書いた通り

カビゴンのパジャマ買いました

 

f:id:Gooooone:20200518120246j:plain

メルカリの残高があったからよかったけど

 

f:id:Gooooone:20200518121859p:plain

GUのパジャマって意外にいいんだなぁって思いました

皆さんもおすすめです

女性の方はジェラピケのほうが2.25倍くらいいいと思います

まぁ私の好みなんですけどね

ジェラピケ着てる女の子なんかよくないですか?

 

めっちゃ話変わるけど

最近ちょーいろんな球団の応援歌が好きなんですよね

中日のチャンステーマとか

巨人の丸選手の応援歌とか

なんかはまってます

プロスピしてたらめっちゃ流れてくるから

歌いながらリアタイしてますww

 

まぁ今日はこれで終わります

ほな また

 

Say good Night!!