coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

もうそろそろちょっと厳しいです 28days

昨日の夜全く眠れなくて結局夜中の4時まで起きてたら

今日10時過ぎに起きてしまったので

2限ギリギリでした

早起きしていい1日にしていきたいなぁ

 

こんにちは どうも武内です

 

今日は自分の理想の朝のルーティーンを紹介します

 

6:00 起床

6:10 有酸素トレーニング(散歩)

6:40 プロテイン摂取

6:50 朝風呂

7:20 洗濯

7:30 朝ごはん

 

 

てな感じです

大学の対面講義が始まるころにはこれをルーティーン化していきたいです

これができたら

武内最強になります

もう1回言います

「武内最強になります」

 

 

大学の課題の話なんですけど

実験のレポートを書けって言われたんですよ

実験やってないのに実験書だけで

きつくないですか?

やばいと思います

そして内容が不十分だったら再履修とか

マジなんなん

やばすぎかよ

やばすぎ君かよ

まぁちゃんとやるけど

 

はよライブ行きたいなぁ

今日はこんな感じで終わりたいと思います 

ほな また 

 

Say good Night!!