coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

忘れてました 29days

今日ね過ごして1限間に合わずに2限から参加でした

明日からは気を付けていきやしょう!

 

昨日はブログ書くの忘れてました

マジで忘れてました

ほんとにすみません

てことで今日書きます

 

こんにちは どうも武内です

 

課題バカムズイ

教授が説明していない範囲の課題をといてわかんないから

質問したら

かえってきた答えがくそみたいでした

は?いてこましたろうか?

って思いましたね

課題多すぎるな

間に合うかなぁ

 

って学校に対して文句しか言ってませんね

このままじゃダメですね

自分がやりたいことをやりたいまず第1において

そこから学校の課題とかをやっていけれたらいいなと思います

 

書くことないんできょうはここで終わります

ほな また

 

Say good Night!!