coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

もう梅雨って開けたんですかね。まだですよね、今年も去年も梅雨の時期に雨降らなすぎじゃないですか。そう思う今日この頃

こんにちは 

いつも書かなきゃと思いながら何書こうかなって考えて毎回タイトルで終わっちゃいます

どうも武内です

 

最初に一つ前の文章での訂正なんですけど

EAAは筋分解を抑えるって書いてたんですけどEAAではなくBCAAです

ごめんなさい

 

まあ、そんなことはさておき

前回書いた脱毛のことなんですけど

最近結構効果出てきてちゃくちゃ嬉しいです

腕なんかはもう全然生えてこなくなりましたね

4、5回しただけでこんなに実感できるなんてすごいですね

これからも通う予定なんですけど早く髭が薄くなるのを期待してます

 

そして、最近ジムに通おうかめちゃくちゃ悩んでます

近くにいい感じのジムがあるんですけどそこに通いたいんですよねぇ

でも今バイトもしてないし金銭面的なことが非常に非常に心配です

6月にはインターンもあるし7月にはテスト、やることが多すぎて困ってるんですよ

なので夏あけてお金貯まったらいこうかしら

 

それからちゃんとダイエットは継続しております

これからもちゃんと続くように頑張っていきたいです

 

今回はこの辺で終わりたいと思います

 

インスタも今度更新します

 

ほな また