coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

ありがとう 39days

料理といいう料理をしなくなしました

パスタゆでて

市販のソースに絡めて終わり

みたいな感じです

てことで今日はちゃんと料理していきたいと思います

 

こんにちは どうも武内です

 

最近水をめっちゃ飲みます

1日2リットルくらい飲みます

健康にいいと思ってただ飲んでたんですけど

気づいたら2リットルくらい飲んでました

プロテインを溶かすために使っているということもあり

トータル3リットルくらい飲んでます

やばいです

飲みすぎです

 

てか

毎日ご飯載せるって言ってましたね

すっかり忘れてました

そのせいで毎日手抜きなんですかね

わかんないです

とりあえず

IPad買ったら載せ始めると思います

 

筋肉痛が治らないです

ダンベルで腕をやりすぎたら

筋肉痛が3日目突入です

今日中には治したいです

一応筋トレは部分で分けてやってます

ダンベル使わないやつがほとんどだから

分ける意味あるかわからないけど念のためです

分け方は

1.下半身

2.腹

3.胸、肩

です

これをトレーニングない日含め4日周期でやってます

学校のジムがなかなか解放されないので夏までに70キロ+逆三角形は

結構きつくなってきました

まぁ頑張ります

 

今日はこれで終わりたいと思います

ほな また

 

Say good Night!!