coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

欅共和国in2017 37days

冬服が1人暮らしをしているアパートにまだあるんですけど

それを早く実家に持って帰ってもらいたいです

荷物を少しでも減らしたです

 

こんにちはどうも武内です

 

自炊の話をしたいと思います

昨日はカレーを作りましためっちゃ作りました

残念ながら今日の昼ごはんもカレーです

いつもは鶏肉ばっかり食べているんですけど

昨日は豚のひれ肉でカレーを作ってみました

なかなかおいしかったです

めっちゃ柔らかかったのでこれからもカレーは

豚肉で行きたいと思います

 

そして今日の朝ご飯は

フレンチトーストです

これがまぁ簡単なんですよ

マジで簡単すぎて毎日これでいいくらいです

でもカロリーめちゃくちゃあるしGI値がとてつもなく高いので

週1か月1くらいにしないと太りすぎますね

 

ダンベルも買ったしヨガマットも買ったし

これからはもっと気合い入れて筋トレしていきたいです

 

では今日も欅共和国でも見ますかね

皆さんもぜひ

一応興味ある人は下のリンクはっとくのでどうぞ

 

 

欅共和国2017(初回限定盤) [Blu-ray]

欅共和国2017(初回限定盤) [Blu-ray]

  • 発売日: 2018/09/26
  • メディア: Blu-ray
 

 ちなみに2019年はまだ円盤化されてないです

 

ではでは

きょうはこれで終わりたいと思います

ほな また

 

Say good Night!!