coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

パスタおいしなぁ 34days

今日の気分は普通くらいです

机の上に高橋ひかるちゃんの写真集があるんですけど

やっぱかわいいですね

これで気分が良くなりましたね下に写真集のリンクはっと来ます

ぜひ皆さん買ってみてください

今日も1日頑張っていきます

 

こんにちは どうも武内です

欅坂46の欅共和国というライブが5/29・30の20時からYouTubeで配信されるということでこれは見るしかないですね

なので今週末はこれでいいひと時を過ごしていく!

 

毎日筋肉を肥大化するように頑張ってます

でもプロテインしか飲んでないので

お肉をいっぱい食べるようにしていきたいです

夏までに70キロ目指して頑張っていきたいです

 

今日はこれまで

以上!!

 

ほな また 

 

Say good Night!!