coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

君の名はと天気の子が見たいです 35days

ついさっき、課題やったはいいものの

提出していない事実に気が付きました

ほとんど満点の解答なのに0点になりました

 

こんにちは どうも武内です

 

最悪です

今日もう半分以上過ぎているのにこれから最悪な日を迎えます

今日も高橋ひかるちゃんの写真集でも見ましょうかね

一気のテンション上がります

いや、あげます

皆さんもご一緒にどうですか

昨日リンク張るって言って張ってませんでしたね

WATERFALL―髙橋ひかるファースト写真集 (B.L.T.MOOK)

WATERFALL―髙橋ひかるファースト写真集 (B.L.T.MOOK)

  • 発売日: 2020/03/01
  • メディア: ムック
 

皆さんもし興味がある方はぜひ

自分的に今来ている女優BEST5くらいには入ります

まぁ、そのなかで1位なんですけどね

 

あと今日プロスピTS第2弾きましたね

今回はあたり枠そこまで多いほうではなかったですね

しいて言うなら

西口さん、原監督、くらいですかね

まだ詳しく見てないからそこまでくわしくはわからないけど

 明日にでもTSについてのブログあげるのでお楽しみに

 

それではきょうはこれで終わりたいと思います

ほな また

 

Say good Night!!