coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

紅白戦始まりましたね 36days

最近めっぽう暑くなってきましたね

もう今ではずっと半そでで1日中過ごしています

夏といえば海

早く海に行って体を焼きたいです

 

こんにちは どうも武内です

 

プロ野球の各球団での紅白戦が始まりましたね

自分はホークスしか見ていないんですけど

なんか紅白戦っていいですよね

いつもはベンチに入っていない選手などが

ここぞとばかりに頑張って監督やコーチ陣にアピールしているのが

たまりませんねぇ

 

ホークスではデスパイネと高橋礼投手が推しです

なんかアイドルみたいな言い方になっちゃった笑

なんでこの二人かはわかりません

まぁ、なんか頑張ってほしいからですかね?

 

お父さんは南海ホークスのころから見てたらしいです笑

 

自分が好きになったのは大学に入ってから友達にすすめられました

まんまとはまりましたね

今年はコロナの影響でいつから見に行けるかわかりませんが

始まったらすぐに行きたいと思います

 

今日はこの辺で終わりたいと思います

ほな また 

 

Say good Night!!