coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

YouTubeでアニメめっちゃ配信しされてますね 16days

こんにちは どうも武内です

 

最近家にいすぎることもありちょっと太ってきているような気がします

筋トレしているとはいえ家から出ることができないので

もっともっと筋トレを増やしていきたいです

 

本当に家、暇いです

バイト伸びました

明後日からオンライン授業です

早く勉強したい

とは思わないです

でもあっという間に1日が過ぎるから

何かしたいなぁってことで

早く授業受けたいです

 

最近結構料理するようになりました

まだレシピ見ながらでしか作れないんですけど

これから頑張ってなんでもつくれるようになりたいです

 

今日は書く内容がなくなったのでこの辺で終わります

 

ほな また

Say good night!!