coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

うーち、うーち、たけうっち 17days

こんにちは どうも武内です

 

昨日はじめてリモートという機能を使いました

あれいいですね

まぁ飲んではないんですけど

久々に人と話したからやっぱ楽しいですね

 

急に話変わりますけど

武内、減量始めました

ダイエットみたいなもんです

筋トレも続けてやっているので皮下脂肪を極限まで減らして

腹筋をバキバキにしていきたいです

 

大学生の間に富士山に登ってみたいです

今年の夏に家族で登る予定だったんですけどコロナが収まりそうにないので

さすがに行けるような状況じゃないので来年行きたいんですけど

来年は就活が始まっているので来年も厳しそうです

 

本当は今年中にいろいろ遊んだり旅行したりしたかったんですけど

まぁいい経験になったと思いたいです

 

今日はこれで終わりたいと思います

ほな また

 

Say good night!!