coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

遅ばせながら部屋のインテリアを変えたいと思っている今日この頃

こんにちは

最近なんとなく体調悪いなと思っています

どうも武内です

 

最近サンダルが欲しいなぁって思ってるんですよ

でも、何買おうかめちゃくちゃ悩んでるんですよねぇ

前まではスポーツサンダルが流行ってたけど

今年はレザーサンダルが流行ってるみたいだし

もうわけわかんないんですよ

 

前からずっと欲しいと思ってたのはエンダースキーマキャタピラーです

あれ、めちゃくちゃ良くないですか?

まずなんといっても形ですよ

あのかまぼこの形を下ソールがありえないくらいかわいい

あと革を存分につかっているアッパー部分

使えば使うほど味が出てきていい感じになって行くと思うんですよ

今年買おうか悩んでます

コレ毎年思ってます

でもどこで買えばいいかわかんないんですよねぇ

スキーマのホームページ行っても売り切れててフリマは高いし

あと、ほかにもメゾンスペシャルのキャタピラっぽいのも可愛くていいなって思ってます

もう悩みまくりですね

 

まぁもし買ったらまた報告します

 

ダイエットは継続しております

ちなみに毎週火曜はチートデイにしてます

チートデイ多すぎじゃないって思っている人もいるかと思うんですが

私はコレくらいがちょうどいいです

 

今回はこの辺にしときます

 

ほな また