coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

最近夜更かしすることが多くなったなぁ。4日目

こんにちは どうも武内です。

 

皆さん最近何かはまっていることなんかありますか?

ちなみにわたしは最近映画にはまっています

 

日本の映画も見るし海外の映画も見ます

 

一番最近見たのは金曜ロードショー名探偵コナンです

コナンは今放送されている作品は全部見ています

めちゃくちゃおもしろいですよねぇ

おすすめは服部平治が出てくる2作品ですね

名前はわからないですけど、、、

 

海外のものでいうと」「ハリーポッター」や「スターウォーズ」あたりが好きですね

でもやはり「ワールドウォーZ」ですね

 

ゾンビが出てくる系のやつは怖くてそんな好きじゃないんですけど

この映画はほんとに内容が面白くて好きです!

 

海外の映画は全部吹き替えでしか見たことなくて字幕付きで見たいと思っているんですけどなかなか見る時間がなかったからこのご時世、外に出られないので

これを機に見たかった映画などを見ていきたいと思います

 

じゃあ今回はこんな感じで

ほな、また!