coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

今日はいつものルーティーン。3日目

こんにちは どうも武内です。

 

ついに名前を公開しました

どうも武内です

 

今回は今思っていることについて書きたいと思います

「はよ コロナおさまれ!」

ほんとに大学生にはわかると思いますが

この3,4月にコロナが蔓延したせいで春休みの予定が10分の9くらいキャンセルになりました

 

楽しみにしていたプロ野球の開幕の延期

行きたかったライブの延期

髪を切りにすらいけない

 

でも、まぁしかたないですよね

だからこんな時にしかできないことをしましょう

 

いま私のMYブームは「筋トレ」筋トレです!

 

やっぱり男といえば筋肉ですよね!

f:id:Gooooone:20200417170003j:plain

 

この上の人と下の人どちらがかっこいいですか?

 

f:id:Gooooone:20200417170044j:plain

 

もちろん答えは上の人ですよね!

 

自分もこんな筋肉を手に入れたいもんですなぁ

 

てな感じで最近筋トレしてます

筋肉がついてきたら写真載せるかもしれないです

こうご期待を

 

まぁ今回はこんな感じで終わりたいと思います

 

皆さんコロナに負けないように!