coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

やばい、筋トレやってない。5日目

こんにちは! どうも武内です

 

タイトルにも書いてある通り最近というか

ここ2,3日筋トレやってないです。

やばいです、ほんとやばいです

でもやっていることはそんなたいしたことではないので多分大丈夫だと思います

 

何やっているかといいますと

  1. プッシュアップ(腕立て伏せ)×10 5セット
  2. アブローラー
  3. 腹筋×20

こんなもんです

 

がちがちに筋トレしている人から見ると本当に雑魚だと思いますよね笑

 

でも仕方ないんです

今おうち時間でできることがこれで精いっぱいなんです

ジムが解禁されたらまたジムに通っていきたいです

 

この時期には食生活に気を付けて毎日太らないように頑張っています

 

皆さんもコロナに気を付けて頑張っていきましょう

 

ほな 今日はこんな感じで

say good night !