coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

夜眠くなくなってきたなぁ 21days

こんにちは どうも武内です

 

最近新しいヘアトリートメント買ったんですけど

めちゃくちゃさらさらになりすぎてやばいです!

まじで女の子の髪の毛か!っていうぐらいサラサラです笑

でも、においがそこまで好きじゃないから

早く自分に合うにおいのものを見つけたいです

 

わたくし武内には1つ重要な悩みがありまして

ひげが人より濃いんですよ

これマジつらいです

「じゃあ、ひげ脱毛に行けよ」

と思ったでしょう。いまみているあなた!

これがまぁ高いんですよ

でも多分行くと思うんですけどね

8月までにはいきたいですね

なんか調べたところ

月々3000円とかでできるとこもあるらしいので

そこに行こうかなと思ってます

大学卒業するころにはつるつるになっているんですかね

まぁいいや笑

 

 

急ですけど今日はこれで終わりたいと思います

ほな また

 

Say good Night!!