coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

大学の勉強難しいなぁ 22days

こんにちは どうも武内です

 

プランクって知っていますか?

体感トレーニングのあれです

f:id:Gooooone:20200512190522j:plain

そうです

これです

これを30日間続ける

いわゆる

「武内30日プランクチャレンジ」が始まりました

 

知ってましたか?

プランクって意外ときついんですよ

「うそつけ」

とおもっているかた

あなたそれ、やり方間違っています

もしくは

ボディビルの大会かなんかでてますか?

それならすみません

 

プランクって頭、お尻、かかとをきれいに一直線に伸ばして

30秒でもやるとほんときついんですよ

1回やってみてください

気持ちがわかりますよ

 

あと「武内30日プランクチャレンジ」っていうものは

1日目20秒×3セットを間休憩10秒

2日目同じ

3日目30秒×3セットを間休憩15秒

みたいに2日おきにどんどん増やしていくというものです

くわしくは「30 Days Plank」というアプリをインストールしてみてください

 

  https://apps.apple.com/jp/app/30-days-plank/id926321671

 

これURLなのでブラウザにでも貼って検索してみてください

いつもの筋トレ+プランクをしているので

結構きついです

まぁ継続は力なりということで頑張ります

 

きょうはこれで終わりたいと思います

ほな また

 

Say good Night!!