coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

やっとですよ 20days

こんにちは どうも武内です

 

届きましたよ!

今日まさか届くとは思ってなかったです

プロテインです

 

いやぁ、いいですね

プロテインブラウニーめっちゃうまいですねぇ

フィルドプロテインクッキーはそんなおいしくなかったです

でも1つあたりプロテインが27gも入っているからとてもいいです

まだ全部食べてないから何とも言えないですけど

 

オートミールも買ったのでこれからはオートミールとパスタでダイエットしながら

パンプアップしていきたいと思います

そして夏にはムキムキの体に変身したいです

 

今回はこれでおわります

ほな また

 

Say good Night!