coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

缶詰で指切っちゃった 19days

こんにちは どうも武内です

 

この間まで暑かったのに最近はそこまで暑くなくなりましたよね

まぁ私はもう半袖のパジャマなんですけどね

ほんとこの時期っていやですよね

もうすぐで梅雨になってジメジメしたり

そう思えば突然寒くなったり

ほんと怖いですわぁ

 

てかごみ収集車が夜に走っているのって福岡だけらしいですね

前に嵐にしやがれであっているのを見ました

夜寝る前にごみを出せるっていうのがいいですよね

 

毎日料理してくると「なんかこの間もこれ作ったなぁ」とか思っちゃうときあるんですよね

だからこれからはその日作った料理をメモ書きしてそれを1週間以上作らないようにします

 

早く髪切りたいです

 

ほな また

 

Say good Night!!