coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

武内、決心しました 30days

さてさて

本日はなんか有意義なのです

なんかやる気になっています

なぜだろう

無性に筋トレしたい

機械つかって筋トレしたい

なんででしょうかね?

 

こんにちは どうも武内です

タイトルにもありました通り

武内は決心しました

筋肉をもっとつけると

最近食生活のみだれによりちょっと太っています

やばいです

おなか周りの肉がつかめます

つかんでみます?

つかみたくないよね。

どうも武内です

 

毎日の筋トレ

もっとハードにします

最近はプランクしかやってなかったから

ちゃんとした自重トレします

プロテインスナックの食べすぎかな?

もちろん食べる量減らします

これからは毎日の食事、ブログに上げようかな

そしたらがんばれそう

 

よし!そうします

料理といえるものが載せれるかはわかりません

そこのところご了承ください

 

きょうはなんか宣言したブログになっちゃいましたねw

でも今日からちゃんと頑張ります

 

今日のブログはこれで終わりたいと思います

ほな また

 

Say good Night!!