coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

今日なんかきついわ、なんでやろう 31days

ブログ書いてちょうど1か月たちました

よく、1か月も続けられたなって思います

まぁ、毎日数百文字書くだけの作業なんですけどね

これからも毎日ブログ書いていきたいと思います!!

 

こんにちは どうも武内です

 

最近スポーツにめちゃくちゃはまってるんですよね

例えばちっちゃいころからずっとやっていたテニスとか

サイクリングとか野球ですね

 

テニスでいうと実は武内 市の大会でBest4の成績をとったことがあるんです

すごくないですか?

そんなですよね、

どうも武内です!

 

やっぱ今外に出ないから外に出てできることやってみたいんですよね

だから早くサークル行きたいです

テニスサークルに入ってます

はよ、からだ動かしたいです

テニスの話続けるんですけど、

2017年のAOの決勝戦すごくなかったですか?

フェデラーナダルのフルセットまで持ち込んだ試合です

まるで1個のドラマ見てるみたいでした

高校の時フェデラーのあこがれて片手バックやってたんですけど

少ししたら右手が腱鞘炎になりました

それくらい難しいんですよ

 

これ絶対長くなるやつなんでこの辺で話終わりたいと思います

そのついでに今日のブログも終わりたいと思います

 

ほな また

 

Say good Night!!