coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

今日も1日、がんばるな! 13days

こんにちは どうも武内です

 

早く髪切りたいなと思っているんですけど

どこも開いてないんですよね

もう2か月くらい切ってないから結構伸びてるんです

やばいです

どうも武内です

 

今住んでる部屋の衣替えもしなきゃですし

やらなきゃいけないことが多すぎます

GW明けには学校もバイトも始まるからきついです

起きるのが昼過ぎとかになっているからこの1週間で習慣づけていかないといけないです

頑張ります

 

服ほしいです

断捨離はまだしてないけど早く断捨離して春夏服を買いたいです

パーカーとかは持っているんですけどまだ秋冬ものが多いので実家に送るか捨てるかして量を減らしたいです

 

後は何といってもDIYですよね

いろんなものを作って暮らしやすい家にしていきたいです

DIYするときにはまた別に記事にしようと思います

 

こんかいはこんなかんじで

 

ほな また

say good night!!