coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

最近めっちゃあつくないですか? 14days

こんにちは どうも武内です

 

ブログ2週間目に突入しました!!

書いていない日とかもあるんですけど、、

それはいいとして

 

今回はプロスピaの新戦力について話していきたいと思います

自分的におすすめの選手は

です

鈴木選手は守備的性がファースト、セカンド、サード、ショート、レフトとあり

新戦力の中ではミート、パワーともに高数値なので取っておきたい選手の一人です

 

福田選手は走力型の選手であり、鈴木選手同様複数ポジションまもれ

センターがBと、とても高くなっています

 

スアレス選手は先発、中継ぎの適性がともにSであり、新戦力の中で唯一のツーシーム持ちなのでリアタイに使えそうです

 

新戦力は自分的にそこまで急いで累計を終わらせない感じなので今回もゆっくり終わらせたいと思います

そして今回とる選手はスチュアード選手とスアレス選手か福田選手ですかね

 

今日のブログはプロスピaの話になってしまいましたがこれからもちゃんと日常を

適当に書いていきたいと思います

プロスピaで新しいイベントが始まったりするとその話を書くかもしれません

 

では今日はこれで

 

ほな また

 

「今だけは好きなものを好きでいたい」