coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

プロテインが届かない 12days

こんにちは どうも武内です

昨日はブログ書けずにごめんなさい

今日はちゃんと書きます

さぁいこー!!

突然すみません

 

King Gnuの傘って曲にはまってます

なんかのCMの曲だったと思います

飛行艇なんかも聞いてます

有名な曲しか知りません

 

今このブログ書くのにパソコンを使っているんですけど

スマホの画像を載せるのがめんどくさいんですよねぇ

だからIPadがほしいんですよね

今度の給料日か政府から10万円支給されたときにアップルウォッチと一緒に買います

 

てか最近画像載せてないですね

まぁ明日にでも何かしらの画像載せときます

 

ほな また

We are On Your Side!