coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

また靴を買ってしまった、、、 11days

こんにちは どうも武内です

 

こないだアマゾンで2万円分くらい大量買いしたときに

コンバースのオールスターっていう種類の靴が半額くらいだったので買ってしまいました

今実家を出て一人暮らしをしているんですけどもうすでに靴が10足以上あります

買いすぎてしまった

断捨離をしなければ

てことで断捨離します

正直いらない服も何着かあるんですけどなかなか捨てられずにいるんですよ

それを捨てていこうかなと思います

 

てか早くMYPROTEIN届いてほしい

コロナでおそくなっているのはわかっているけど

もうそろそろプロテインがなくなっているんですよね

だから早くプロテインが届いてほしいです

 

まぁ今回はこれで終わりたいと思います

 

ほな また

say good night!!