coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

なんか毎日書いていると内容がなくなってきます 11日目

こんにちは どうも武内です

 

ほんと家にいる時間が多すぎて何しようかなぁってなるんですよねぇ

なので最近はよくアニメを見てます

 

てことで

最近はまっているアニメランキング!!

 

1位  ハイキュー

2位  僕のヒーローアカデミア

3位  映像研には手を出すな

4位  ぐらんぶる

5位  ドクターストーン

 

です

 

ハイキュー面白いですよね

知ってます

最近めっちゃ人気ありますよね

もうそろそろ終わりそうだけどジャンプは

アニメでは早く音駒との戦いがあってほしいです

 

まだいろいろ書きたいですが今日はもう夜遅いので

またいつかの機会に書きます

 

 

ほな また

say good night!!