coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

レポートおわらへんわぁ! 32days

タイトルからえせ関西弁ぶっこんでいきました

じつは関西出身です

嘘です

 

こんにちは どうも武内です

 

このあいだネットでヤンニョムケジャン買いました

知らない方のために

ヤンニョムケジャンとは

新鮮なワタリガニを香辛料や香味野菜などにつけて

何日かおいて

そのたれがいっぱいしみ込んだカニの実を食べるというようなものです

気まぐれクック金子さんというYouTuberがやっているので

もしやってみたいよって人がいたら

よかったらその動画参考にしてください

 

それで買ったんですけど

まだ食べてないです

いずれ食べようと思います

 

最近なんか調子よくないです

なんか毎日疲れてます

てか眠いです

なんででしょうかね

 

今日は1日中だらだらしたいと思います

 

ほな また

 

Say good Night!!