coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

ついに始まった 18days

こんにちは どうも武内です

 

大学のオンライン授業始まりました

今日はまだ初日だから講義のガイダンスや説明などで講義自体はそこまで難しくなかったけど2回目の講義からはちゃんとした内容が入ってくるので気を引き締めて頑張っていきたいです

実験の講義とかあるのにそれはどうするんでしょうか?

まだ座学の講義しかないのでわかんないです

講義の課題で久しぶりにパルス波長やフーリエが出てきて

まぁ忘れてますよね

それじゃだめなんですけどね

今日からちゃんと勉強していきます

 

大学の中にはまだ入れずにいます

校内にジムがあるので前はそこに行ってたんですけど今はまだ入れないから

自宅で筋トレしてます

今日はプロテイン入りのグラノーラを食べました

そういえばもう家にあるプロテインがなくなったんですよ

今注文している分があるのでそれが届くまで待ちたいと思います

そして5月の中旬には来月分のプロテインを買いたいと思います

 

 

学校が始まったということもありこれからは少し更新頻度が下がりつつあると思いますが、できるだけ毎日更新していきたいと思います

あと、皆さんが読みやすいように

「2,3分で読めるおもしろい毎日ぶろぐ」

をモットーに頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします

 

てことで今日はこんな感じで

ほな また

Say good night!!