coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

私のルーティーン

皆さんはこのご時世同お過ごしですか?

アニメ見たり

録画していた映画やドラマを見たり

などしていることでしょう

なんと私は

ただいつものルーティーンをこなすだけです

 

ルーティーンをこなすということはなかなか難しいことです

とかいう人もいると思うんですけどそれは違うんじゃないかなぁと思います

 

まず自分のルーティーンを説明しますと

朝起きてプロテインを飲んで

有酸素運動という名の散歩に出かけ

風呂に入り、洗濯をする

 

ざっとこんな感じです

簡単でしょ?

そう”簡単”なんです

 

難しいと言っている人は

そもそも自分がやろうとしていることが難しいのであって

ルーティーン自体が難しいわけではないんです

なのでなんでもいいからルーティーンにしてみたいという人は

簡単なことから始めてみてください

そしてだんだん慣れてきたらハードルを少しづつあげてみてください

それを2週間続けてみてください

そしたら自然とルーティーン化していますから

 

今日のまとめ

1.簡単なことをはじめる

2.2週間続ける

以上