coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

こんにちは お金欲しいです。7日目

こんにちは どうも武内です

 

今お金を使いすぎてます

amazon楽天でめっちゃ買い物してます

 

てか今度政府から10万円配布されますね

このことについては賛否両論ありますね

 

私はこの政府の考えに賛成だと思います

あくまで私の意見です

まぁ、政府は色々するよりこっちのほうが安く済むんでしょうね

あくまで私の意見です

学生にとっては「よっしゃ!お金使える!」とか「ただでお金手に入る」など思っているんでしょうね

正直言うとわたしは思ってます

このお金は身の回りの雑貨とかに使いたいと思います

 

最近ほんとに書くことなくなったんですよねぇ

てなわけで今日は終わりたいと思います

 

ほな また

 

say good night!