coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

タイムスリップ来ましたね。8日目

こんにちは どうも武内です。

 

タイトルにも書いた通りタイムスリップ来ましたね

ちなみにこれはプロスピというスマホゲームの話です

 

そんなことはさておき

 

やっとTS来ましたね

これ重要なんで2回言いました

今回のTS強すぎませんか?

 

わたくし武内は毎回イベントは大体3日で終わらせています

無課金ユーザーなので1日で終わらせるようなことはしません

とりあえずTSで出る人の画像はっと来ます

f:id:Gooooone:20200423212820j:plain



 

 

まじで今回やばいですよね

狙いどころといいますと

  • 松坂投手
  • 杉内投手
  • 小笠原選手
  • 福留選手
  • 川端選手
こんな感じですね
この中でも絶対欲しいのは
「杉内投手」「福留選手」
ですね
 
今ホークス純正を進めているんですけど
  • 投手 先発  ー3人
  •    中継ぎ ー1人
  •    ベンチ -1人
  • 野手 ベンチ -3人

f:id:Gooooone:20200423213939p:plain

f:id:Gooooone:20200423213856p:plain

 
まだOBやTSの強い選手は全然そろっていないんですけども今年中になんとか
ホークス純正を作れるように頑張りたいです
 
今回はとりあえずこんな感じで終わりたいと思います
 
ほな また
 
say good night!