coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

一人暮らしに絶対に必要なもの

こんにちは 一人暮らしをやっちゃってる武内です

 

今回は一人暮らしに必要不可欠なものを紹介したいと思います

 

1.マットレス

2.水

3.乾燥機付き洗濯機

 

全部おすすめのものをリンクはっと来ます

まだまだ紹介したいものはあるんですけど

今回はこれだけで行きたいと思います

 

1.マットレス

これは絶対必要です

自分は最初なんでかなと思っていたんですけど使ってみたら全然違います

一人暮らしの部屋にはまだ置けてないんですけど

実家にあるマットレスを使って寝たら

「雲の上にいるんか」っていうくらいすごかったです

もし、今のベッド寝れない、寝て起きたら腰が痛くなっている

などの人がいたら買うべきです

ちょっと高めのやつをかうべきです

 これはマコなり社長の動画にものていたものです

 

 

2.水

学校に行くときや会社に行くとき無駄にコンビニや自販機でペットボトル買ってませんか?

それ無駄です

料理に添えられているパセリくらい無駄です

自分は700mlのクリスタルカイザーがおすすめです

これは500mlでは少し足りないなと思ってもうちょっと飲みたいと思い

買い始めました

 

 

3.乾燥機付き洗濯機

これは1番買ってほしいやつです

私は持っていないんですけど今1番欲しいです

でも室内洗濯機置き場がないので社会人になったら絶対買います

これはYoutubeでいろんな人がおすすめしているので詳しいことは

そちらの動画を見てみてください


最強の 洗濯機 見つけました‼︎‼︎‼︎選び方と徹底比較‼︎‼︎【乾燥機付き洗濯機】


【2020年ドラム式洗濯機】比較し選び抜いたぞ!買ったぞ!おすすめ洗濯機はこれだ!

 

私のおすすめは キューブルです

 これは見た目もおしゃれですし何といっても

洗剤が丸々1本ストックできるのでいちいち毎回入れる必要がないので

最高です

あと2年後にこれの最新モデル買います

まぁ、社会人になったらですね

 

今回は「一人暮らしに絶対必要なもの」でした

またの機会に紹介した以外のものも紹介したいと思います

では

ほな また

 

Say good Night!!