coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

やっぱテレビっていいな 40days

6月2日本日のさんま御殿は見ましたか?

私は見ました

なぜかというと

高橋ひかるちゃんが出ていたからです

ひかるちゃんは静かな時におなかが鳴るそうです

僕と同じですね

 

こんにちは どうも武内です

 

早速きもかったですね

存じ上げております

どうも武内です

 

今日ユニクロの服が届きました

買ったのは全部エアリズムの商品です

インナー3つとオーバーサイズのTシャツ2つです

とりあえず5000円分ですね

またすぐにユニクロ行くと思うんで必要な分だけ買いました

何度も言ってますが今月中には外に出たいです

まぁ、行こうと思えばすぐに行けるんですけどね

眼鏡も買いたいと思います

今月も散財したいと思います

 

今日はもう眠いんで終わりたいと思います

ほな また

Say good Night!!