coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

ごめんなさい 41days

こんにちは どうも武内です

 

本当に申し訳ないです

この3日間

ブログを書くことをまじで忘れてました

ごめんなさい

 

これからはちゃんと書くので引き続き

アクセスお願いします!!

 

てことで今日は最近した買い物を紹介します

紹介するのは

「本」

です

今回は2種類ですね

 

1.「0秒思考」 著 赤羽雄二

2.白馬山荘殺人事件 著 東野圭吾

 

一つ目の「0秒思考」は有名ですよね

帯に書いてあることを書くと

「A4の紙に1件1ページで書く。ゆっくり時間をかけるのではなく、1ページ1分以内にさっと書く。毎日10ページ書き、フォルダに投げ込んで瞬時に整理する。それだけでマッキンゼーのプログラムでも十分に教えていない、最も基本的な「考える力」を鍛えられる。深く考えることができるだけでなく、「ゼロ秒思考」といえる究極のレベルに近づける。」

らしいです

まぁ、読んでないんで内容はわかりませんがとりあえず読んでみます。

 

次は白馬山荘殺人事件ですね、

これは最近読んだ仮面山荘殺人事件に名前が似ているから買いました

仮面山荘殺人事件はめちゃくちゃ面白かったです

これはほんとにおすすめです

ラストの大どんでん返し、これは見ものです

マジで買ったほうがいいです

皆さんぜひ!!

 

これもとりあえず読んでみます

 

じゃあ、最後に一つだけ

やよい軒最高。

 

ほな また

Say good Night!!