coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

ジメジメじめじめ 42days

なんか最近曇り多いですね

ついに梅雨がやってきたか!って感じですね

この時期嫌いです

てか、雨が嫌いです。

テンション下がりません?

だから何か嫌いなんですよね。

 

こんにちは どうも武内です

今日やっとバイトが始まります

正直行きたくないです

めっちゃ間違えそうで怖いです

まぁ、怖いとは思ってないんですけどね

間違えるのは別にいいと思うんですよ

だって誰にでも間違いってありません?

 

僕1回も間違ったことないんですよ!

っていう変態おらんでしょ!

だからなんかもうそれをどうカバーするかなんですよね

いちいち言い訳する人いるじゃないですか

ああいうひときらいなんですよね

なんかうざくないですか?

嫌われやすいんですよ、そういうひとは

 

まぁ今日頑張りますわ

昨日買った本3ページ読みました

読む時間がなかなかなくて

あっという間に1日が過ぎちゃうんですよ

だから一気に読みたいと思います

 

ではでは

ほな また

 

Say good Night!!