coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

なにしてんねん 53days

こんにちは どうも武内です

 

今日は朝から最悪な日です

そこまで最悪でもないんですけど

 

なんか大学が停電したみたいで大学のホームぺージにアクセスできなくなり

講義が受講できなくなりました

大学側がどう対処してくれるのか見ものです

これで課題0点とかだったらマジきれます

さすがにないとは思いますが

 

てか今日雨降ってますね

雨嫌いです

なんかじめじめしてるのが嫌です

洗濯ものも干せないですしね

室内干ししたくないんですよ

生乾きとかになったら嫌じゃないですか?

 

ついでに

スマホケース変えました

友達から教えてもらいました

めちゃくちゃいいです

Youtubeでも結構紹介されてました

f:id:Gooooone:20200625122024j:plain

これです

おしゃれじゃないですか?

自分は白にしました

 

色々話変わるけど

今日はずっと掃除したいと思います

 

ほな また

 

Say good Night!!