coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

思ったよりだった 51days

明日ようやくIPad買います

めっちゃ迷ってたけど結局買います

キーボードと合わせて買います

次はスマホケースが欲しいです

明日一緒に買いに行きましょうか

 

こんにちは どうも武内です

 

今回の乃木坂46時間TV面白いっちゃ面白いけど

そこまでじゃないですか?

そんな否定する気はないんですけど

結構グダグダになっている気がします

リモートだから仕方ないとは思うんですけど

昨日の夜中の人狼なんか見てられなかったです

まぁ、今日の人狼も一応見るんですけどね

なんかほんとに書くことないんですよね

だから

明日いろいろ買い物したりするので

その報告を明日かあさってしたいと思います

では今日はこの辺で終わりたいと思います

 

ほな また

 

Say good Night!!