coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

プロ野球開幕戦 50days

ついに今日になりましたね

結構楽しみにしてます

ホークス初戦はどこか忘れましたが

頑張ってほしいです

それよりも楽しみにしているものがあります

それは

乃木坂46時間TVです

前も多分書いてるとおもんですけど

楽しみです

そして推しタオルも販売されるようです

買おうかしら

去年のバージョンも再販されるようだから

今年の分も去年の分も買おうかしら

まぁ、46時間TVというものは

乃木坂46のメンバーが46時間交代で番組を回していく

というやつです

ちなみにアベマTVで今日夜7時からだったと思います

今日は間違ってません7時は自信がないです

でもたぶんあってたような気がします

皆さんもスマホにアベまTVをインストールしましょう

私はまだ入れてないです

すぐに入れてきます

 

てか、最近起きるのが遅くなってきてます

11時とかそれより遅くなってきているので

戻さなければならぬ

頑張ります

 

きょうはこの辺で終わりたいと思います

ほな また

 

Say good Night!!