coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

あれ?アレアレ? 49days

こないだ梅雨はいったっておもったら最近はずっと晴れ

どうなってるんですか?

つゆ終わってくれたら僕はめっちゃうれしいんですけどね

 

こんにちは どうも武内です

 

昨日オールしてたんですけど

やっぱり次の日しんどいんですよね

なんか具合悪いって感じになるんですよ

だからできるだけしたくないんですけど

仕方ないですよね

次の日めっちゃ寝るしかないです

 

財布が欲しいです

イルビゾンテの財布が欲しい

かわいくないですか?

いつか買おうかな

今使ってる財布は中2から使ってる革の財布です

f:id:Gooooone:20200616170231j:plain

ちなみにこれです

今いい感じに味が出てきたんですけど

ちょっと飽きがきてですね

変えたいなと思いましてですね

だからいつか新しいの買いたいと思います

 

今回は結構短いんですけどこれで終わりたいと思います

ほな また

 

Say good Night!!