coco blog

大学生の日常を味わってみたい方へおすすめです

スタバ人多すぎやしないか? 48days

やっとメガネっ買いました

昨日は博多に買いものに行ってたのでブログ書けませんでした

来週にIPad買うんでこれからは外でもブログ書けます!

だから更新頻度がほんのちょっと多くなるかもしれないです

こうご期待を

 

こんにちは どうも武内です

 

昨日スタバに行ったはいいものの人がめちゃくちゃ並んでました

3密でした笑

ちゃんと間隔開けずに並んでおられました

だからわたしは帰ったんですけどね

f:id:Gooooone:20200610181134j:plain

こいつらはまた来週のお愉しみですかね

つぎは人が少ないときに買いたいと思います

 

今週は乃木坂46時間TVがあるので金曜日までに課題とか全部終わらせたいと思います

そしてめちゃくちゃたのしみます

皆さんも楽しんでください!!

 

あと6月の初めに買ったプロテインが届きました

なんかこれ前も書いたような気が、、、

まぁいいでしょう

こんかいはプロテインクッキー買ったんですけど

これがめちゃくちゃうまい最高!

です

 

 

こんかいはこの辺で

ほな また

 

Say good Night!!